明日から!
キモノめりめろマルシェが門前仲町で開催です(*´∀`)



今回は記念すべき第10回目ということで、スペシャルイベントがありますよ♪

今までコツコツ集めてきためりめろグッズを見せびらかすチャンスですね☆

で、NyaroWorksはこんな記念すべき第10回目、無念の委託参加となります( ;∀;)
にゃろ本体はいませんが、いろいろさとちゃんに託したのでよかったらご覧になってくださいね!



まずは恒例タッセル祭!
オレンジ、モスグリーン、コスモスピンクは秋色新色です☆

秋感出ますよ(^^)


寒くなってきたので羽織紐も少し。
季節を問わない使い勝手抜群のポコポコ羽織紐です!



オリジナル半幅帯も少しだけ準備できました。
フルーツ柄と歯車柄、両A面ですよ♪



ピーコック帯揚げは、ソーダ、レモン、マゼンタの3色あります!
ブラックは完売してしまっていて再販は未定です。ごめんなさいm(__)m


他にもちょこちょこ箱に詰めこんでおきました!
どうぞよろしくお願いいたします☆

みなさんのレポ、楽しみにしてますね!