お久しぶり&お知らせの記事ばかりですみません~(^_^;)
twitterやInstagramアップすると、すぐ満足してしまいますね。


さてさて、明日から浅草今昔きもの大市が始まりますよ♪


最寄り駅は「浅草橋」ですのでお間違いなく!

今回もtentoさんのところでお手伝いします(^^)

秋にピッタリの小物もご用意しました☆

リボンタッセルの季節ですね!
今回はこちらの5色。

秋気分満点のモスグリーン、儚げなコスモスピンク、ハロウィンにピッタリなオレンジが仲間入りです。


ピリッと辛口なタッセル根付けもありますよー!
こちらもバッチリ秋カラーです(*´∀`)


そろそろ出番な羽織紐!
シンプルで使いやすいポコポコ羽織紐をご用意しました☆


デカコットンパールの帯留めも少し。オールシーズン使えて、コーデをラグジュアリーにする万能選手です!


今年流行のベロアリボンをあしらったモフモフな子たち。
自分の分も欲しいなぁ。。。

ではでは、皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます\(^o^)/