明日から!
浅草今昔きもの大市です!



毎回お伝えしてますが、最寄りは「浅草橋」ですのでお間違えなく!!

ほぼ毎月お手伝いに行っていたtentoさんの関東催事も、今回で秋までお休みです☆
ニコニコtentoさんに会って、夏に向けてエネルギーチャージしてくださいね\(^o^)/
私も2日お手伝いします♪

NyaroWorksからは夏っぽいけど夏じゃなくても使える万能選手をお持ちします!


ご要望を多数いただいたため、作ってみました、デカコットンパール帯留め!
耳にはつきませんが、落とす心配はぐっと減ります。
イヤリングよりも大きなパールを使っていますので、存在感大です☆



こちらは新しい試み。
せっかくtentoさんオリジナル三分紐が可愛いので、バックルのように通すタイプの帯留めを作りました。
1つでシンプルかわいく、他の帯留めと一緒につけても相性のよいサイズです(^^)



帯揚げも追加納品します!
今期、関東で実物を見れる最後の機会です(*´∀`)

他にも、夏気分満点なマリン系小物をご用意しております!

それでは、浅草橋でお待ちしてますヽ(*´▽)ノ♪