めりめろの余韻が覚めておりませんが、
明日から!
横浜今昔きもの大市ですよーヽ(*´▽)ノ♪

今回の会場は赤レンガではなくワールドポーターズですのでお間違えなく!!







私は明日金曜はオープン~14:00くらいまで(洋服です)、土日もお手伝いに行きます☆


tentoさんのとこ、可愛い有松鳴海絞りの浴衣がどっさり♪

夏着物や単衣も揃っているそうなので、私も楽しみ!

Nyaro Worksも夏小物お持ちしますね(^^)



めりめろで好評だったタイルビジュー帯留め☆
透明感あるコーディネートになってオススメです!



ザ・夏!なモチーフのものや、ジューシーなカラーの動物帯留めもあります(*´∀`)



シェルやエンゼルフィッシュの中にスワロフスキーを閉じ込めたタッセル根付け!



品薄な帯揚げ、レモンとソーダも少しですが追加します☆


それでは横浜でお待ちしてまーす\(^o^)/