明日から、銀座今昔きもの大市が始まりますよー!




初日と最終日はtentoさんのお手伝いします~♪

もう単衣でもおかしくないくらい暑い日がチラホラ!
爽やかな小物をお持ちしますね\(^^)/



ピーコック帯揚げの新色、間に合いました☆
レモン色とソーダ色です(^^)
セオαですので、単衣や浴衣にピッタリ!



ビーチで食べるフルーツのような帯留め。
夏の浮かれた空気が好きなのです!



キラキラの海を泳ぐエンゼルフィッシュの帯留め。
存在感ありますが、大人っぽく合わせられますよ♪



動物シリーズもジューシーカラーで登場です!
クリアパーツがレモンスカッシュみたい(*´∀`)



今回の納品で、秋までお休みのリボンタッセルちゃんズ。
気になっている色がありましたらこの機会に是非☆

どうぞよろしくお願いしますー♪ヽ(´▽`)/