表参道きもの浪漫、大盛況のうちに終了いたしました!

私は初日と日曜日にお手伝いしましたが、すごい熱気でした~♪ヽ(´▽`)/

ということでですね、初日の写真はありません…
お会計するのに必死すぎましたm(__)m

日曜日のお客さま!


スッキリモノトーンコーデに羽織がオシャレな方!
帯がおそろいみたいで、お互い触りあっておりました(笑)

お写真これだけですが、たくさんのお客さまにお会いできて楽しかったです\(^^)/


私の1日目のコーデ。


お気に入りアンティーク着物。
CHOKOさんのコラージュ帯とtentoさんオリジナル三分紐。
帯揚げ、帯留め、根付けはNyaro Works。


2日目のコーデ。


1日目に大人げなくtentoさんでゲットした(シフト終了まで待ちましたよ!)、大人辛口アンティーク着物。
ろっこやさんのスタッドレス帯とアンティーク端切れの帯揚げ。
帯留めはNyaro Works。


次回は4月に銀座今昔きもの大市があります!
またお知らせしますね♪