明日からアンティーク好きさんにはたまらないイベント、表参道きもの浪漫がスタートです(*´∀`)


◯表参道 きもの浪漫◯

2/24(金)〜26(日)

10:00〜17:00(最終日は16:00まで)

表参道 polygon 



出店者さんのブログやTwitter見ると、お宝ばかりで目眩がします…!
もちろん我らがtentoさんのところもすごいですよ☆
目をつけてるお品がいくつか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最終日まで残っててほしいような、お嫁にいってほしいような複雑な気分です(笑)

私は明日オープン~と、時間決まってないですが日曜にtentoさんのお手伝いします!
土曜は妹ちゃんがお手伝いするそうです(^^)

金曜に少しだけ小物を納品する予定ですが、オープン時に出てなかったらお声がけください!



アンティークにもぴったり合う動物とボタンの帯留め☆



春らしいタッセルの根付け!



去年人気だった春限定イヤーフックもお持ちします~(・∀・)



フラワーシャンデリア根付けもあります♪



前回即売れでほとんどの方が実物を見てないという(←)ペールトーンのリボンタッセルも、各色1つずつご用意しました。


それでは、表参道でお待ちしてます☆-( ^-゚)v