赤レンガ今昔きもの大市、ありがとうございました♪
催事続きだったのでお客さまも少ないかな、と思っていたのですが、土日はたくさんの方で賑わっていましたよ(^^)

2017年はお客さまの写真をちゃんと撮る!を目標にしてます!

早速レポ~☆



いつも可愛いみちるさん!
お正月らしいアンティークコーデに、ピーコック帯揚げ!
黒なのに可愛らしく仕上がっててとっても素敵\(^^)/


みちるさんのお友だち(お名前聞き忘れました~!)はマメコロンさんのコロンちゃんとNyaro Worksのポコポコ羽織紐!
色のさし方が上手です!



ごりこさんはピーコック帯揚げを使ってくださいました!
着物のピンクとリンクして上級者コーデ☆
オウムちゃんも可愛い(*´∀`)♪



今は作ってないにゃんこ帯留めとポコポコ羽織紐を合わせてくださったお客さま!
アンティークに無理なくポップなアイテムを取り入れててセンスを感じます♪



なのちゃん!
いつもうーんうーんと悩んでる姿が可愛い(笑)
この前ゲットしてくれた帯留めをしてきてくれました☆
ありがとー(о´∀`о)



ウサキチさんはゲットしてくれた帯揚げをその場で装着!


後ろはリボン盛り盛りにしました!
蝶々結びにするだけなので簡単ですよ♪
たくさん話せて楽しかったです(^^)



極上アンティークを身にまとった素敵な方!
ドームバタフライ帯留めをしてきてくださいました。
トランプ帯だからと、トランプ根付けをその場でオン!
上級者コーデで眼福でした(*´∀`)


次回は2月!
初の会場、表参道でお待ちしてまーす♪
詳しくはまたお知らせしますね(^_-)☆