もう行かれた方もいらっしゃるかも!?
横浜赤レンガ倉庫で、今昔きもの大市始まってますよ~☆
今回は出店者さんも多いとか!
楽しみですねぇ(*´∀`)♪

私は
土曜:オープン~夕方まで
日曜:13:00~ラストまで
お手伝いします♪

明日追加納品する小物をご紹介します!



再販のご希望が多かった土星帯留め。
神秘的に仕上がってます☆



動物シリーズは少し大人に。
合わせやすいけどアクセントになる子たちばかり♪



新作はトライアングルタッセル根付けかんざし。
ミンクボールは取り外せますので、冬以外でもお使いいただけます(^-^)/





立体的なトライアングルに星やミンクボールを散りばめた羽織紐!
バッグチャームにしても素敵です。



お待たせしました!
新色ペールトーンのリボンタッセルもお持ちします\(^^)/
レギュラーカラーもあります。
各色1つずつですので、気になる色がありましたらお早めにどうぞ!






ポコポコ羽織紐とトランプ根付けかんざしもちょこっと。


それでは、皆さんのお正月コーデ、楽しみにしてますね!