みなさま、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

2017年のNyaro Worksの始動は明日から始まる赤レンガ今昔きもの大市です♪
土日にtentoさんのお手伝いに伺いますので、遊びにいらしてくださいね!
追加納品も土曜日にします~☆
詳しくはまたお知らせします!


さて、お正月休み最終日、製作の合間をぬってラフォーレに遊びに行って来ました\(^^)/

レッツ羽織りんぴっく!!




irocaさんの美人さんたちとそらこさんのてふてふ薔薇語り!
どれも素敵。。。

ポップ党員ですので、色鉛筆帯を合わせてもらうとだいたいいけることが判明しました(°∀°)b
ヨナグニサンのモノトーンが好きだわ~。




ろっこやさんではこちらを羽織らせてもらいました!

馬場さんのラビリンス、ため息出る美しさだったわぁ(´Д`)
てふてふちゃんはろっこやさんのレース羽織と相思相愛だった!
セット買いしたひ。。。


私はというと、着物は宿題にしてこちらをお買い上げ!


てふてふちゃんに合わせていたろっこやさんのスタッドレスへこ帯と、アヴェリさんの半襦袢☆

アンティークにも現代ものにも合うへこ帯が欲しかったのでうれしい~(ノ´▽`)ノ
そしてアヴェリさんの半襦袢。
ろっこさんの神がかったプレゼンに心惹かれてゲット☆
腕の稼働率、胸元の決まり具合が全然違いました!
本当にオススメ!!

欲しいものがありすぎて胸が苦しすぎるけど、仕事を頑張れる活力にもなるのです。
着物楽しいっ!