キモノめりめろマルシェ、ありがとうございました!

1日だけの出店でしたが、たくさんのお客さまと会えてとても充実した1日でした( ´∀`)

早速レポ~☆





里帰りコーデでいらしてくれたお客さま!
いつもありがとうございます♪
素敵に使っていただいて嬉しいです\(^o^)/





優ちゃんも里帰りコーデで♪
ありがとー(*^^*)
相変わらず白くて可愛かった!



お久しぶりのさくらちゃん!
おしゃんてぃ!!
ロイヤルブルーのタッセル、絶対似合うと思う(^^)d



Nyaroアイテムの申し子と化しているちはやちゃん(笑)
ちはやちゃんの「欲しい!」を形にするのも楽しい作業なのです♪



もう1人申し子が(笑)
寿喜堂さんは帯揚げをその場で代えてくれました~☆
差し色になっていい!



あめさんとじょじょ実ちゃん!
久しぶりに会えてうれしかった2人☆




あめさん、オリジナル半幅帯を悩み中。。。
アンティークにも合う!



リボンタッセルをその場でつけてくださったお客さま!
差し色が入ると気分も上がりますね♪
ありがとうございました( ´∀`)



スパイス一匙のゆかちゃんと。
お人形のような可愛さ!
作る小物も食べちゃいたいくらい可愛いのです(*´∀`)



ぼんちゃんに最新のコロコロ(スーツケース事情)に指南を受けつつ帰宅中。(photo by じょじょ実ちゃん)



すべてのお客さま、出店者さん、お手伝いスタッフさん、そして主催のさとちゃんとゆみ姉に感謝!

ありがとうございました!