第8回キモノめりめろマルシェ、開催中です!

12/3(土)12:00〜17:00
12/4(日)12:00〜16:30
会場は深川東京モダン館(*^_^*)
※日曜はクローズ時間が30分早いのでご注意下さい♪

Nyaro Worksは日曜日のみの出店です!
きっと今頃、土曜組のみなさんは楽しんでいるのね…(´;ω;`)
と指を加えております(←仕事の休憩中)

Twitterではお知らせしておりますが、こちらでもお持ちするものを紹介しますね!






ついにできました…!
Nyaro Works初の半幅帯「fruits party」!!
りんご、ぶどう、洋梨がポップに装いを彩ります。
アールデコ調のデザインながら、配色はこれでもか!というくらいNyaro Worksテイストで。

そして反対側は、少し辛めに。街灯や車輪、時計などがモダンに並びます。
両A面で使えるリバーシブル帯です♪







リボンタッセル根付けは新色のぺールトーンもご用意しました!
柔らかいコーデがお好きな方にぴったり(^^)
各色1つずつのご用意です。



新作土星の帯留めは少しクールに。
どんなコーデにも浮かずに、静かに主張するアイテムです。



初の試み、フラワーパール腕時計!
伸縮性がありますので着脱簡単ですよ\(^o^)/



フルーツ羽織紐もご用意しました。
フルーツとビーズの組み合わせが1つずつ違うので、お好みの子を選んでくださいね!



冬のお楽しみはやっぱりファー☆
動物たちと組み合わせています。
(1人仲間外れがいる。。。)


他にも色々お持ちしますので、是非実物を見に来てくださいね!
よろしくお願いいたします( ´∀`)