赤レンガ今昔きもの市、ありがとうございました♪
今回もたくさんのお客さまにお会いできて楽しかったです\(^o^)/

スマホが寿命間近につき、お会計の計算をするだけで電池が精一杯でした~(。-∀-)
写真はtentoさんからのもらいものばかりですが、お客さまレポをどうぞ!



以前ドームバタフライをお買い上げくださったお客さま!
大人モダンのスタイルがいつも素敵なんです♪
3日目のお手製ゴブラン名古屋帯も可愛かった!


2日目でピーコック帯揚げをゲットしてくれたなのちゃん☆
にゃろ押しアイテムも色々選んでもらえてうれしかったー( ´∀`)



そして3日目に帯揚げ使ってくれて登場!
いいよーいいよー!とっても素敵!



こちらもピーコック帯揚げを使ってくれたお客さま(^^)
素敵にコーディネーターしてくれてありがとうございます!



Twitterでニラニラ見つめていた復刻名古屋帯を締めてご来店のつーさん!!
実物見たのがうれしくて、つーさんの周りをぐるぐる回る私(笑)
今週末のちんぷい装ゐ堂でゲットできますよ♪


土曜日の私。


何人かのお客さまに
「そういう着物、どこで売ってますか?」
と聞かれた誉められアンティーク。
去年tentoさんでゲットしましたよー!
「この店です!」
と、宣伝しまくりでした(笑)

サイズで断念されるお客さまも多いのですが、これ、自分の身長マイナス10センチのお着物です。
小さい着物の着方のコツもお伝えしますので、あきらめないで羽織ってみてくださいね!



日曜日の私。
tentoさんが着物が着れない事案が発生し、私にしては珍しくオータムカラーで、tentoさん寄りコーデ(笑)
そしたらそっくりな着物をtentoさんが持ってた\(^o^)/
いつか双子コーデで店頭に現れるかもしれません。

しばらく毎月tentoさんが関東出店しますよ~!
次回はクリスマスの銀座です☆
詳しくはまたお知らせしますね!