ご無沙汰してます~!
Twitterでちょこちょこ呟いていたので気づきませんでしたが、ブログは2カ月ほど書いてなくてびっくり( ; ゜Д゜)!

元気に生きておりました(笑)

夏休みも十分堪能しまして、明日からの浅草今昔きもの大市で完全復帰です(^^)




毎回お伝えしてますが、最寄り駅は「浅草橋」ですよ!
雷門で有名な浅草に行ってしまいませんように☆

Nyaro Worksの小物はガラリと秋仕様にチェンジ!
今回もtentoさんに置かせてもらいます( ´∀`)





秋カラーの帯留めたち。
パーティーにも使えそうなキラキラビジューを使ったり、リボンを丁寧に編み込んだり。
人気のフクロウ帯留めも少しシックにしました。



ポップなブリティッシュチェックの美味しいもの帯留めたちも♪
存在感ある大きさです!







つ、作りましたよ…!!
リボンタッセル根付け!!
各1色ずつの納品です。



大きなビーズはデコで作ったもの。
意外に軽いのです。
秋色タッセルと合わせていますヽ(・∀・)ノ



秋や春に大活躍のポコポコ羽織紐!
今季からピンクが仲間入りです\(^o^)/
黒×オレンジのものはハロウィンコーデにもオススメ!



オリジナルピーコック帯揚げもあります。
セオαは夏までお休みして、今回からはちりめんに似た風合いのポリエステルとなります!
もちろんお洗濯可です(^^)


私は22日(木)のお昼過ぎくらいから、tentoさんのお手伝いします♪
小物たちは、台風がひどくなければ初日に届けられる予定です。

どうぞよろしくお願いします(*^^*)