毎日暑いですが、みなさま夏の準備はお済みですか?ヽ(・∀・)ノ
私は、浴衣も買ったし準備万端!
…なのですが、浴衣を買えば新しい帯が欲しくなる→帯を買えば小物が欲しくなる→小物を買えば浴衣が~のループにハマっております。。。
た、宝くじ買おうかな(  ̄▽ ̄)


さてさて、7月はtentoさんの店舗オープンの日がたくさん!
浴衣や夏着物、帯や小物などお宝ざっくざくなので、行かれる方は嬉しい悲鳴ですね!


Nyaro Worksも浅草今昔きもの大市で完売してしまった夏小物たちを、緊急納品いたしました!


ドロップシェル帯留めは、ニューフェイスなお魚ちゃん登場です!
イルカのような顔が可愛い(笑)
人気のエンゼルフィッシュもいます。
台にはシェルフレークを閉じ込めていて、キラキラして夏にぴったりですよー!



よりエンゼルフィッシュを堪能したい方へ。
泡や雫をイメージしたパーツやビーズを組み合わせています。
お気に入りの子を帯に泳がせてください(*´ω`*)





砂浜タッセル根付け!
爽やかだけど、ボリュームあるのでしっかり主張してくれます。


砂浜シリーズの帯留めもあります~!
根付けはなくすからつけない!という方はぜひこちらをどうぞ(^^)



カジュアルにもドレッシーにも使える万能タイルビジュー帯留め!
サマーカラーですが、もちろんオールシーズンお使いいただけます。
コーデを邪魔せずにアクセントをつけたい方へ。

多数ご質問いただいたピーコック帯揚げですが、セオα分の納品は終了しております。
キモノめるかーとの時点で在庫がかなり少なくなっていましたが、まだあるかな。。。
来年再販予定ですのでよろしくお願いします!
生地を重くしたバージョンは9月に販売予定です♪


Nyaro Worksの新作は、だいたい関東のイベントに合わせて納品することが多いので、今回は関西の方にもお手にとってもらえたらとっても嬉しいです☆
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)