先週末は、ラフォーレへ!
羽織りたいものたちがたくさんあったので、ワクワクして行きました(・∀・)

まずはirocaさん。



ちょうどさとちゃんがいた!
この日も大変麗しかったです。
ネオンバタフライ帯がお揃いだった、初めましてのゆかちゃんも(*´ω`*)
全然初めましてじゃない気がしたのは、何だったのだろうか。。。


今年の夏は、絶対iroca浴衣をゲットする!という誓いを立てていたのでした。


「クラゲほしいクラゲほしい」
とCHOKOさんにまとわりついていたら、まずこのカラーを羽織らせてくれました。
このコーデすきーーーー!!!
irocaさんのお墨付きもいただいて、甘くも辛くもできるこの色で決定しました(*´ω`*)
一発目で一番似合うものを選んでくれるCHOKOさん。神。



CHOKOさんの新作夏着物もサンプルを羽織らせてもらいました♪
ぐっ!かわいいっ!!
赤いボーダー部分が豹柄なのですよっ!!!
洗えるポリなのに柔らかな生地で、着心地も抜群でしたヽ(・∀・)ノ


続いてろっこやさんへ。


そらこさんのはなうたイノセンス☆
かんわいいぃい~!!
デコ柄大好物♪
着物自体の力がとっても強いデザインなのに、帯や小物次第でモダンにもポップにもアンティーク風にもなる、万能な着物!



馬場さんに、
「似合いそうなの選んで羽織らせて~(  ̄▽ ̄)」とワガママ言ったら選んでくれた1枚。
ろっこやさんの綿麻の片身変わり。
自分では選ばない雰囲気ですが、コーデを組んでもらうとすごくよかったです!!
馬場さんの新作帯と相性抜群\(^^)/

で、馬場さんのBird of Paradise夏着物も羽織らせてもらったのだけど、写真なかった。。。
女っぷりの上がる着物でした!
前から見た着姿ももちろんよいのだけど、後ろ姿の美しさがすごいのです( ´∀`)
計算され尽くしたデザインでした!


そしてyuminiqueさんへ!

えへへ。セットでゲットだぜ(*^^*)
ヘビーユーズしてるyuminiqueさんのヘドレ。
yuminiqueさんの関東出店の機会に少しずつ集めているのです。
今回も素敵なものばかりで迷いに迷って、レモンイエローのこちらにしました!
使うの楽しみ~ヽ(・∀・)ノ


こんな感じでとっても楽しかったラフォーレでした!
まだまだ欲しいのあった~(  ;∀;)
ポケット叩いたら諭吉が増えないかしら。。。