こんばんは!

浅草今昔きもの大市1日目、大盛況でした~( ´∀`)
夏の準備に訪れるお客さまがとっても多かったです♪



今日はtentoさんの妹ちゃんもお手伝い!
とってもキュートでした☆

私とtentoさんは、ロージーボーダー・ライムイエローで双子コーデ!
オリジナル着物を今年関東で見れるのは、多分これが最後だと思いますので、気になっている方は羽織りに来てくださいねヽ(・∀・)ノ



最後の方、壊れてテンション上がるtentoイエローズとそらこさん。
冷静に見つめるちーさんとあげはさん。


Nyaro Worksの夏小物ですが、かなり在庫が限られております。
すみません~(  ;∀;)
オリジナル帯揚げは、うちにあるストックをかき集めて明日追加納品します!
これで今季のセオαは最後となります。
どうぞよろしくお願いいたします。


いつもおしゃかわ、みみさんがその場で帯揚げ使ってくださいました~!
tentoオリジナル着物とコラボ~☆
かわいい!嬉しい!!
帯留めもNyaro Worksで泣ける…!!
いつもありがとうございます\(^^)/




明日は11:00~17:00まで。
にゃろはオープン~16:00頃までお手伝いしてますので遊びに来てくださいね♪