今週末は浅草今昔きもの大市です!
明日は帯揚げの仕上げで忙しくなりそうなので(←ギリギリですみません…)、
今日のうちにお知らせアップします(・∀・)




最寄りは浅草橋駅なのでお間違いなく!
駅からすぐのヒューリックホールです(^^)


tentoさんが夏着物と浴衣祭をするそうなので、Nyaro Worksも夏にぴったりな小物をご用意しました☆





サンゴとクリアなガラスビーズの根付けかんざしには、夏の生き物を。
タツノオトシゴとエンゼルフィッシュでマリンスタイルにどうぞ♪





砂浜シリーズはとっても爽やかに仕上がりました!
タッセル付の根付けかんざしと帯留めがあります( ´∀`)



お魚ちゃんたちの帯留め。
水族館をイメージして作りましたヽ(・∀・)ノ
水族館…行きたい!!



大人コーデにぴったりな帯留めも作りましたよー☆
もちろんオールシーズン使っていただけます!



オリジナルピーコック帯揚げは、ブラック・マゼンタ共にセオαでのご用意です。
写真ではブラックがセオαです。
次回納品は、写真のマゼンタのようなシボ入りの別タイプを予定してますので、浴衣に合わせたい!という方はこの機会に是非~\(^^)/

小物類については、お目当てが棚に並んでないときは裏から出せるかもしれないので、お声かけてください。
売り切れてたらすみません!

時間は未定ですが、両日tentoさんのお手伝いをする予定です♪
遊びに来てくださいね~( ´∀`)