昨夜は美しい宵のBARに行ってきました!




美しい思い出は夢の中に。
大層遅刻しての参加でしたが、色々な方とお話できて楽しい時間を過ごせました!


東京タワーとはまた違うエネルギーをもらえるスカイツリー。


さて、宵のBARのコーデです。

有松絞りの浴衣を着物風で。
帯はハセガワ・アヤさん
半襟は馬場装飾さん
帯揚げと帯留めはNyaro Works
黒の三分紐で引き締め。

職場で姿見なく10分で着付けました(^-^;
帯結びはめちゃくちゃでしたが、半襟の出方がすごく好みに仕上がりました。
いつもこれくらい出したい!


足元は辻屋さんの下駄を初下ろし!
下駄なのに歩きやすかったです☆