お知らせどおり、先週土曜日はキモノシンデレラのお手伝いに行ってきました~!



スタッフ集合写真!

わたくしはHARUさんの草履コーナーにおりましたよ♪

オープンと同時にたくさんの小足さんたちがいらっしゃってましたヽ(・∀・)ノ
普段は素敵な履き物を諦めることが多い皆さんが、今日は主役!
キラキラしながら選ぶ姿を見ていて、私も幸せでした。



ほんのちょっとだけお客さまともお写真撮りました~!



先週ぶりのみちるちゃんと後輩さん!
二人ともNyaro Worksの小物をつけてきてくれてました( ´∀`)
みちるちゃんは安定してオシャレかわいい☆
後輩さんはこの日が着物初お出かけに見えないくらいキレイな着姿でした!



アンティークのお着物が素敵なてんのあみしまさんと、ドームバタフライをつけてきてくれた実樹さん!
てんのあみしまさんは、その場でHARUさんの草履に履き替えです(^^)アンティークともお似合い!
実樹さんもHARUさんのモダンなお草履をゲット☆


そして私もちゃっかりお買い物!


辻屋さんの鎌倉彫りの下駄とHARUさんのウレタン草履♪
今回はとにかく質のよい下駄が欲しかったのです。
「こっちについてる鼻緒をこの下駄台にすげ替えてー!!」
と、さんざんワガママ言いましたが、嫌な顔せず対応してくれた職人の小林さんに感謝ですm(__)m

今回の収穫は、この下駄ももちろんなんだけど、下駄屋さんにすげてもらうというのの敷居が低くなったことです。
これで安心して辻屋さんに行ける!

HARUさんのウレタン草履は、いろんなイベントのお手伝いが多くなって、足がやられることが多くなったのでレスキュー用に。


ベリー工房さんとポップ足袋さんには、これまたワガママな相談をしたり。
みなさん、本当に職人さん!
嫌な顔1つせず、私の妄想を形にするにはどうしたらよいか考えてくれました。

主催のさとちゃんたちに本当に感謝です!
小足の夢を叶えてくれてありがとう♪