それは、めりめろで毎回繰り広げられる会話。

私「今回もberryさんのお草履は可愛いねぇ(^^)これなんて、超好み!」

さとちゃん「でしょ!出店者だからって遠慮しなくていいんやで?」

私「(その言葉、待ってました)
うふふ。えーと、サイズは…



L…か。。。(´・ω・`)ムリ。。。」


小足の皆さんなら必ず経験するであろうこのシチュエーション!
市販の履き物ってMとLばっか!ι(`ロ´)ノ

いやいや、分かるんですよ。
Sを求める小足さんの絶対数が少ないのに、Sばっか作ってられないですよね。

でも。
たまには普通足さんと同じように、サイズにとらわれずに履き物選びたい!!

そんな声をさとちゃんは忘れずにいてくれました。
そして今回企画されたキモノシンデレラ☆

Sサイズの履き物イベントです♪


日程:2016年6月4日(土)
12:00~17:00
会場:深川東京モダン館 

詳しくはさとちゃんのブログを是非☆-( ^-゚)v





辻屋さんの下駄、悶絶するかわいさ!
こちらの写真はさとちゃんチョイスの鼻緒!おしゃんだわ( ´∀`)
私も欲しい!狙う!





berry工房さんも台と鼻緒が選べるそうです!
メタリックカラーの低反発の台なんて、オシャレだし、歩きやすいし、Sサイズだし、反則じゃないですか?



HARUさんのウレタン草履は歩きやすくてかわいいって大評判ですよね。
今回はMだけどきつめに鼻緒がすげてあるS対応のラインナップだとか。
かわいい雨草履も楽しみ!




こちらもいつもめりめろで、
私「小松さぁん、これの22センチ…」

小松さん「…ごめん。。。」

と、ポップ足袋の小松さんを困らせるのですが!
Sばっか持ってきてくれるとはっ!!
神さま仏さま小松さまm(__)m


というラインナップで、本当に充実していてさとちゃんに感謝!
私もお手伝いスタッフとして参加しますので、是非遊びにきてくださいね♪
お待ちしています(ノ´▽`)ノ