1日目、2日目とお世話になりました横浜今昔きもの大市、ありがとうございました\(^^)/
本日私はいませんでしたが、行かれた方は楽しまれたでしょうか?

さてさて、2日目はスタートダッシュはなかったものの、ひっきりなしにお客さまがいらっしゃってました!
比較的ゆっくりコーデ相談や試着などお受けできたかと思います。

お手伝い終了後、ひなこちゃんとあきちゃんが来てくれました♪



色違いで姉妹コーデする?



同じので双子コーデにする?

などわいわい!
(あきちゃんの写真なかった。。。)


今回オリジナル着物の試着を逃した関東勢のみなさん!
6/25~26浅草橋でのきもの大市でもご覧いただけるようですよ♪
完売したNyaro Worksの帯揚げも何とか間に合わせますので…!!


ありがとうございました\(^^)/