おはようございます♪

昨日から始まりました、横浜今昔きもの大市!



1日目はお客さまの熱気ムンムンの中終了いたしましたヽ(・∀・)ノ
本日も私はtentoさんブースにおりますのでよろしくお願いします☆

1日目は華やかアンティークのお客さまが多くて、目の保養になりました♪


楽しい方々!


あーん、1人だけ仲間外れの色着てるわ(´;ω;`)


さてさて、皆さま気になっているtentoさんのオリジナル着物。
お手伝い終了後に羽織らせてもらったので、ご紹介しますね!



ドッティーピオニーは安定の可愛さ!
エメグリはポップでこれぞアンティークなイメージ。
tentoさんの絶妙なカラ調整で、誰が着ても文句なく似合う仕上がりです\(^^)/

パウダーピンクははんなりキュートなイメージ。
羽織ってみると、ピンクの似合わない私にもいけた!
エメグリ目指してきて、ピンクを羽織って
「あれれ…?こっちの方がいいかも…」
というお客さまが多かったです(^^)


ロージーボーダーのネイビーは、夏のマリンコーデにピッタリ!
ボーダーなのにシュッと見えて、スタイリッシュな印象ですヽ(・∀・)ノ
帯や小物で遊びたい方は是非是非オススメ☆


で、わたくしはというと。


ロージーボーダーのネイビーをいただこうと固く決心していたのですが、あっさりイエローに心変わり(笑)
爽やかなライムイエローで、光を放つようなこちらに決めました!
本日着用しています♪かわいい!

着物は羽織ってみないと分かりません。
試着は少しお待たせしてしまうこともありますが、遠慮なくお声かけくださいね!

それでは、今日もよろしくお願いしまーす!