明日から横浜赤レンガ倉庫にて、横浜今昔きもの大市がスタートです!


◯横浜今昔きもの大市◯
2016.5.27(金)~29(日)
11:00~18:00(最終日は17:00まで)
横浜赤レンガ倉庫1号館2階にて

告知どおり、27日と28日はtentoさんブースのお手伝いをしますよ♪
tentoさんのところでは、オリジナル着物もさることながら、お宝アンティーク単衣がたくさん並びそうですヽ(・∀・)ノ
皆さんがキャッキャうふふと羽織ってくださるのを楽しみにしてます☆


さてさて、Nyaro Worksも少しだけ追加で小物をお持ちします。


めりめろマルシェで好評だったフラワーシャンデリア根付けなど!
ガラスドームで涼しげなので、夏着物にも浴衣にもピッタリですよ(^^)

あとは写真を撮り忘れましたが、カラフルなシェルを敷き詰めた帯留めや、トランプフクロウ帯留め、シェルの形のスワロフスキーを使ったイヤリングなどお持ちします~!

帯揚げももちろんお出ししますよ!
初版なので、数が大変少ないですが(´;ω;`)


それでは、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます☆