先日、そらこさんとオシャレでラブリーなカフェに行ってきましたよ(・∀・)

そらこさんとかわいいカフェに行くなら絶対着たい!!

それはシュガホリ!!!





シュガホリ双子コーデドヤァ!!(ノ´▽`)ノ
さすが作家さん。
ピッタリ気持ちいい帯や小物の合わせ方なのです。
爽やかでステキ!!
Nyaro Worksのトランプ根付け使ってくれて嬉しい!


カフェの中もとっても可愛かったです。




甘い夢の世界☆



とってもオシャレなデザートプレートがあるのですが、食欲に負ける30台女性二人。。。
モリモリなアフタヌーンティーセットをいただきました!
美味しかったよ!
でも全然足りなかったよ!(笑)


そらこさんは平和にクリエイティブな話ができる貴重な存在です。
ご本人の優しい人柄が作品に表れているのだと思う!


喋りすぎて次の目的地候補である美術館の閉館時間が迫ってしまい、行くのを断念( ̄▽ ̄)
原宿をブラブラしました。
帽子選んだり着物小物見たり楽しかったぁ♪ヽ(´▽`)/

え、ラフォーレでフライドポテト?
もちろん食べましたけど?( ̄* ̄ )

楽しい1日でした☆
そらこさんありがとー\(^^)/