めりめろ2日目のレポです♪



この日のにゃろブース一番乗りはしろちゃん♪
いつもありがとー!
笑顔がかわゆいです☆

色白なので、パステルカラーがよく似合っておりました♪ヽ(´▽`)/

帯留めがにゃろ祭りでうれしい(^^)



色白美人なお客さま!

色のバランスがとっても上手なコーデ!
バタフライ飛ばしてくれてます☆
帯締めはtentoさんのですね!
フラワーシャンデリア根付けをさしていただきました♪



1日目にゲットしてもらったデカコットンパールイヤリングを帯留めにしていらしてくれた小花まるさん♪

お着物も帯も個性的でおしゃんてぃ!



めっちゃ好みなコーデの実樹さん!
irocaさんの帯をこんな風に合わせるセンスに脱帽です~(T△T)

バタフライありがとうございます♪



めりめろと言えばこの人がいないと始まらないあきちゃん☆
いつも癒されるわぁ!

ミドラーでめりめらーなコーデ(笑)
フラワーシャンデリア根付けをその場で装着してくれました!



お人形のようなうちこちゃんときもの番長さん!
なのにしゃべるとめっちゃ楽しい人たち♪ヽ(´▽`)/


うちこちゃんは1日目にゲットしてもらったタッセル根付けをしてきてくれました☆
ありがとうございます♪

お写真多かったのでここまで!
スタッフレポに続きます~\(^^)/