いよいよ明日から!
キモノめりめろマルシェが開催されます~( ´∀`)

第7回キモノめりめろマルシェ
4/9(土)12:00~17:00
4/10(日)12:00~16:30
@深川東京モダン館
門前仲町駅 徒歩約4分
4/9(土),10(日)両日出店者
◯赤猫家 
◯彩り irodori* 
◯L'atelier BonBon
◯ハリハコビ 
◯ちゃいず 
◯ポップ足袋
◯シャロットの乙女 
◯寿喜堂 
◯Berry工房 
◯スパイス一匙 
◯Nyaro Works 
◯花金魚 
◯お着物ワンダーランド 
◯yumiutsugi bead works
4/9(土)のみ
◯馬場装飾 
◯chidorii 
4/10(日)のみ
◯ぽ a handmade atelier

※10(日)は閉店時間が30分早くなっているのでご注意下さい。
(主催のゆみさんのブログより)

お天気もよさそうでよかった!
Nyaro Worksからは春の新作多数お持ちします\(^^)/





ドライフラワーをガラスドームに閉じ込めた根付けかんざし☆
ヒラヒラなお花バージョンと甘辛なマーブルストーンバージョンがあります。


イヤーフックは春らしいカラーのツイードボタンとお花でガーリーに作りました!
厚みをあまりもたせていないので、小耳さんでもいけるかと!


お花とパールのイヤリング。
着物にはもちろん、お洋服でも相性抜群!
クリップ式ですので、帯留めにもお使いいただけますよ♪




直径18ミリのコットンパールを使った存在感あるイヤリング!
ガラスビーズを合わせてあります( ´∀`)
こちらも帯留めとして使えます☆





シェルフレークを敷き詰めた動物シリーズも持っていきます!
(すみません、1つ違うやつ紛れ込んでました(;´д`))
アンティークやモダンテイストのお着物はもちろん、シェルなので浴衣にも合いますよ♪

以上、新作紹介でした!