先週末は仲良くしていただいてるそらこさんのはいかる糖花実店舗(仮)に行ってきました~♪ヽ(´▽`)/

当日何時に着けるか分からなかったのでソロ活動でしたが、お店に行ったら友だちがいっぱいいました(笑)

集合写真~☆


そらこ着物率の何と多いこと!



そらこ着物集合!
同じ着物でもコーデに個性が出ててみんな素敵♪

ラフォーレではマス見本だったことほぎ瑠璃ちゃんを試着させてもらいました( ´∀`)



十三参りって言われた\(^^)/



麗しい一族写真風。

ことほぎちゃんは本当に不思議なお着物で、カワイイ系やアンティーク系が似合う方は間違いないのですが、
普段カッコいい系着ている方にもしっとり似合うのですよ!!



はいかる糖花さんのネットショップで受注予約していますので気になった方は是非チェックしてみてください~☆



トウキョウジョウさんのにゃんこにとても癒されました♪