少ないですが、お客さまとのお写真♪(いただいた写真です~)



さとちゃんとさとちゃんのお友だち、tentoさんと奇跡の4ショット!
この時本当に激混みで、呼んでもらわなきゃ一緒に撮れなかった…!!
一瞬で撮りました(笑)

さとちゃんと

「おう!」
「じゃ!」

しか会話してない気がする。



ともともさん~!
差し入れが激ウマすぎて、tento勢は揃って貪りました( ̄∇ ̄)
ありがとうございました!


そして2日間のコーデです。

1日目!



誉められ着物!
薔薇の銘仙。
CHOKO×AGURIさんのコラージュ帯は、お客さまたちも興味津々だったようです☆
ヘッドドレスはyuminiqueさん。


帰宅後でぐちゃってるけど(^^;)
帯揚げはCHOKOさん。
三分紐はtentoオリジナル。
ビジュー帯留めと新作フラワーシャンデリア根付けはNyaro Works。


2日目!


水玉銘仙はいつもガーリーコーデで着てるけど、この日はモダンにしました。
中之島きものいちでゲットしたデコ帯が好評でした\(^^)/
珍しくお太鼓!苦手!!



ハットはyuminiqueさん。
白飛びしてて分かりにくいですが、半襟は馬場装飾さん。
帯揚げはCHOKOさん。
帯とリンクさせたライオン帯留め、トランプ根付けはNyaro Works。


そういえばコーデ記事を全然書いてないっ( ̄□ ̄;)!!
いずれまた…!!