今日は中之島きものいちに行ってきました!
最終日は16:00まで。
少しでも早く行きたいのに、宅配便が届かない…!!(´Д`;)

会場に到着したのはclose30分前でした(^^;

すぐに目に飛び込んできたのは、眩い光を放つみきちゃん!


かわいいねぇ、かわいいねぇ!



CHOKOさんとも撮ってもらった~( ´∀`)
キルサンタス見せにいきました♪

30分前だし、急いで物色して、天府の国さんで極上格安なハギレだけ買って帰ろうとしたのですが!

みきちゃんと掘り掘りして見つけてしまった。。。



好み!買う!!

最近アンティークの好みが変わりつつあります。
着物初めの頃は古典。
ちょっと前までは勢い系。
最近はモダンデコ系。

今日のコーデは勢い系でした(笑)
色んなテイストがあるから、着物は楽しいですねぇ♪