今朝は雪がすごかったですね~!
私はと言うと、今日はお休みだったので通勤ラッシュは避けられましたが、日頃ゴロゴロしてるくせに、今日に限ってお出かけの予定満載!
結局電車で出かけるのでした(^^;)

まずは松屋銀座から。
日本のおしゃれ展!
今日までだったのです~!間に合った!!


ため息もののアンティークばかりで素晴らしかったです。
コーディネートは言うまでもないのですが、個人的には帯留めの展示と、池田先生のインタビュー映像が興味深かったです。



着物じゃないし1人だったから、これだけ撮ってきました(笑)


余韻に浸りながら、ラフォーレへ!!
ついに決断の時っ!!



これと、


これ!

で、お嫁にもらったのは。。。




これ!!

今日まで決められなくて、アンケートも真っ二つに割れていて、
結局今日の気分で決めてしまいました(笑)
可愛いから後悔なし!!

今日は雪の影響で、店員さんたちがお洋服で面白かったです(・∀・)

それと、先週買い忘れたこれ!


irocaさんの海月ふろしき!
よい色!よい手触り!
帯揚げ代わりに使う予定です(ノ´▽`)ノ

ろっこやさんとirocaさんのラフォーレ出店は明後日までですよー!
心残りある方は急いでっ☆