さてさて、根津を楽しんだら原宿へ♪
大好きな人たちが集まっているはいからっとに行ってきました(・∀・)



主催者そらこさんとさとちゃん♪



tentoさん!
とっても派手な私たち(笑)



マメさん!
マメさんの隣が馬場さんという黄金の立地により、私はこのエリアに入り浸ってました。
迷惑\(^o^)/



うららさん!
大人っぽいのにキュートな小物使いで素敵☆


まだまだ写真に写りこんだはずなのに、私のスマホにはこれだけしか写真なかったです。←いつものやつ

ayaayaさん、さきちさん、sha*lan*raさんなどなど、普段会えない作家さんとお話したのに、記録が残ってない!!
記憶は大事に残っております(  ;∀;)

素敵なものがたくさんで、頭がクラクラする空間でした!
楽しかった~☆
お会いしたみなさん、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ