先週のこと。
KimonoRockに行ってきました~!

yuminiqueさんのヘドレがほしくて、まずは1日目に駆けつけました♪
無事に欲しい子をゲットo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


素敵すぎる!!


そして3日目、さっそく被ってたかちゃんとお邪魔してきました♪


モダンアンテナさんのお着物を試着させてもらいました( ´∀`)

むむ~。

ひなこちゃんに指南してもらう私。
可愛くて決められないっ!!


んで、結局CHOKOさんのおリボンタッセルを衝動買いしてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

CHOKOさんの足の長さよ…!!

欲しいものがたくさんあって頭から湯気が出た1日でした!