根津デートのコーデです!



(何このポーズ(笑))
とにかくこの羽織が着たかったのです♪
黒字にカラフルなお花がかわいい!
羽織を主役にするため、着物は柄より色を重視しました。
帯揚げと三分紐を黒にして、羽織と統一感を持たせました!



珍しく帯回りを撮っていた!
モスリンのアンティーク帯。
アクセサリーは、ハンドメイドのビーズのお花帯留めと、フルーツ羽織紐。

夢二を考えるともっとはんなりがよかったんですが、少女ふろく展を考えて、おきゃんな感じもいいかなと。

かいちの本を読んでいるのでモダンな感じのコーデがしたくなってきました!
とはいえ、手持ちのものでどうにかなるのか。。。

買っちゃうか!(゚∀゚)←