さてさて。
弥生美術館を出たあと、
「このあとどうする~?定番は根津神社かな?」
など話ながらテクテク数歩。。。

あ!!
東大寄ってく!?ヽ(・∀・)ノ

東大は国立大なので、建物の中以外などは散策することができるのです。
ご近所さんたちがワンちゃん連れて散歩してたりします。



そろそろ銀杏並木が紅葉かな?
私たちが行ったときは、ちょっと早かったです~。





雰囲気のよい建物。
法学部棟なのかな?



学生気取っても、この日もいい感じにバカっぽいコーデのため、全然ピンとこず。。。

東大は、着物着ててもいい意味でみんなスルーしてくれて、散策しやすかったです( ´∀`)





三四郎池ではしゃぐ人。



水が怖くて、石の橋を渡れなかった人。。。



多分、そらこさんといるときずっとこんな顔してんだと思う(笑)


なかなかな時間になってたので、ノマドカフェでお茶して帰りました♪
コーデの話、作家活動の話、プライベートの話、沢山話せて楽しい1日でした(・∀・)