すっかり着物お出かけが楽しい気候になってきました♪
着物イベントも盛りだくさんですね(・∀・)

いよいよ明日から!
横浜今昔きもの大市がスタートです☆


11月6日(金)~8日(日)
11:00~18:00(最終日は17:00まで☆)
横浜赤レンガ倉庫1号館2F


tentoさんのブースに置いていただくNyaro Works小物のご紹介です!



tentoさんでは久しぶりのドームバタフライ帯留め♪


動物シリーズはカッコいい系のラインナップです\(^o^)/



コーデを問わないポコポコ羽織紐!
(2つほどカニカンつける前のものが写ってますが、ちゃんとつけてお出ししますからね!!)


フルーツ羽織紐も少ないですがお持ちします~( ´∀`)







tentoさんのご要望で、
「もうそんな季節か!!」
と気づいた、ミンクボールシリーズ。
羽織紐とイヤーフックです☆
大人かわいいコーデにぴったりです(^_-)☆

以上のものは、金曜お昼頃に直接納品予定です。
表に出てないこともありますので、tentoさんにお声かけくださいね!

よろしくお願いします~♪