オフショットやお買い物などご紹介します!



我がブース。
お隣のちゃいずさんに色々助けていただいて、ライトアップ☆
ちゃいずさん、マジ神!!感謝してもしきれません!



さとちゃんはドームバタフライ2個付けで!ありがとう♪ヽ(´▽`)/
1日目はお揃いだったんやで!(ドヤァ



毎回恒例!
ハリハコビさんとこで試着しまくる私たち。
羽織ってまた分かるよさもありますから!!





1日目と2日目の集合写真☆
バリエーション豊かな作家陣と、可愛くて仕事のできるスタッフさん、しっかりものの主催者さま方。
みなさん、ありがとうございました!

私のちゃっかりお買い物。


いつも売り切れでハンケチぎりぎりしてたひなこちゃんのお花コサージュあった!!
1日目、その場で装着しておりました。
ガラスがスタイリッシュなストールピンは、蜻蛉玉Feさんの。しつこく「ステキねぇ~ステキねぇ~」と言い続けて、2日目に買えました!
2日目の大正ロマンコーデにぴったり!とちゃいずさんのブローチを購入。
そしたら、2日目にちゃいずさんが指輪を隠し持っていたことが発覚し、みんなでお揃買い(笑)
ネイビーがマイブームです。
もっと欲しいのあった~(TωT)


~おまけ~

終了後、燃え尽きた二人(馬場にゃろ)。
男:ばびおじゃないのに男前に写った馬場さん
女:足袋脱ぎ散らかしてるあんにゃろ
photo:さすが!構図など分かってらっしゃるさとちゃん
arrange:きっと椎名林檎を聴きながら加工したのであろうちゃいずさん

作家陣の悪ノリ太宰ごっこです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: