いよいよ明日になりました!めりめろマルシェ!!

詳細は1つ前の記事でご確認くださいね♪
持っていくもののご紹介の続きです~\(^o^)/





冬の耳に温かさと冷たさを。ミンクボールとクリスタルスターのピアス・イヤーフックです。
バックキャッチなので、お手持ちのキャッチに変えるとシンプルなパールピアスになって便利かわいいです!
イヤリングはバックキャッチデザインは少ないので、お探しの方は是非(^^)


リボンタッセルはこの5色!

と思ったら、赤が抜けてました(笑)
各色1~2つの製作ですので、気になるカラーがある方はお早めに!


浅草今昔きもの市では初日に完売してしまった、ボーダーボタンとタッセルのイヤーフック。
こちらは一日目と二日目に分けてお出ししますね!




春に人気だったタッセル根付けは、オータムカラーにチェンジしてます!
モリモリインパクトの出るタイプです( ´∀`)


動物シリーズも量産できました!
トランプモチーフ多し!です☆


こちらは万能選手なポコポコ羽織紐です!
例年より大人っぽくシックな色合いとなりましたヽ(・∀・)ノ

そして、Nyaro Worksのブレーン、悪魔氏ことundavanaさんからは、ハロウィンカードをお届け。
丁寧に切り取られた切り絵と写真のコラージュ作品です。
各デザインにNyaro Works要素を忍ばせてますので、実物でチェックしてみてくださいね!

写真撮り忘れましたが、乙女ふくさも少しお持ちします☆

ではでは、てるてる坊主を作って明日に備えます~!
皆さんと会えるのを楽しみにしてますね♪ヽ(´▽`)/