あと1週間を切りました。
第6回キモノめりめろマルシェに参加します!
Twitterでもちょこちょこ紹介していますが、こちらでも告知させていただきます!


日程 2015/10/17(土)~18(日)
時間 11:00~17:00
鷺ノ宮 asagoro 

たどり着き方は、主催者さとちゃんのブログが分かりやすいです~!

第6回キモノめりめろマルシェの会場の行き方 |*お着物ワンダーランド*
http://s.ameblo.jp/gyms3103/entry-12081886232.html

出店者はご覧のとおり!
17日(土曜日)
◯赤猫家◯寿喜堂◯スパイス一匙
◯ちゃいず◯蜻蛉玉Fe
◯Nyaro Works◯花金魚◯ハリハコビ
◯ひめ小町◯ポップ足袋
◯yumiutsugi bead works
◯お着物ワンダーランド

18日(日曜日)
◯赤猫家◯寿喜堂◯ちゃいず
◯蜻蛉玉Fe◯Nyaro Works
◯馬場装飾◯ハリハコビ
◯ひめ小町◯ユキモノコモノ
◯yumiutsugi bead works
◯お着物ワンダーランド


Nyaro Worksは両日参加です。
お持ちするものを紹介しますね!





フルーツシリーズは、羽織紐とイヤーフックを。
秋~春まで使える優秀な子です。
お揃いで着けるのも可愛い☆


私の大好きなビジューパールの帯留めブローチ。
アンティークにも現代ものにも似合うカラーを選びました。
ブローチなので、ストール留めや襟元にも使えます!


定番のドームバタフライ帯留め。
すぐ売り切れてしまう蝶々を厳選して作りました!
お好みの子を♪


動物シリーズは、オータムカラーで。
(1つ動物じゃないのある(笑))
Twitterでかなりの反響をいただきましたので、増産…できたら…いいな…(ノ_-。)


まだまだお持ちする予定なので、またお知らせしますね!