ステキな展示には、ステキな人たちが集まるというもの。



遠征組のあきちゃんとmanmeさん!
(manmeさんに顔出しOKか聞くの忘れた。。。)

コンサートを待っていると寿喜堂さんも登場!!
みんなでお写真。

逆光で、誰が誰だか(笑)

そんで、
ひなこちゃんとちはやちゃんと撮るの忘れたー!!
と、しょんぼりしながらウワサのキモノ葉月さんに行くと。



みんないたし(笑)
待ち合わせしてないのにこのメンバー!!
初めましてのうちこちゃん、めっちゃおもしろ可愛かった…!

アンティーク羽織熱に浮かされ、
さとちゃん一押しのアンティーク羽織をゲットしてホクホクで帰りました♪

楽しかった~☆
お会いできたみなさん、ありがとうございました( ´∀`)