今日はラフォーレに行ってきました♪



ろっこやさんとirocaさんのリミテッドショップ~☆
大好きな人たちが店員さんしてるなら、行くしかないでしょー\(^o^)/



馬場さんと。
偶然同じ色の浴衣!

で、ろっこやさんもirocaさんもカッコいい系の浴衣なので小物を見に行ったつもりだったんですけど。



無理だと思った淡いピンクの浴衣でおだてられたり。


アフリカンファブリックの浴衣とターバンでフェス系になったり。


広島カープコーデで野球観戦に行きたがったり。
とっても遊んでもらいました(笑)





馬場装飾のヘッドドレスはターバンと合わせても可愛い!!

で、何が言いたいかというと。

「食わず嫌い、ダメ」

自分で似合わないと思っても、とりあえず勧められたら試してみるべし!です。

私は、アフリカンファブリックは絶対似合わないと思ってたけど、勧められて羽織ってみたら、

「あれ?代々木公園からそのまま来ました!?」

ってくらい、しっくりでびっくり!!

ヘッドドレスを始め小物類も、気になったらとにかく試しましょう!店員さんに相談しましょう!
意外な自分に出会えますよ( ´∀`)

ラフォーレのろっこやさんとirocaさんは22日まででーす☆