今日からtentoさんの店舗営業日ですっ!!


(画像はtentoさんにお借りしました)

という訳で、今昔きもの市で少なくなった夏小物を追加納品しました♪



完売していたエンゼルフィッシュ帯留め~☆
ガラスビーズで涼しげなのです(*^^*)
新色のパープル×ミントグリーンは甘めコーデにもぴったりですよ♪



マリンな根付けもご用意しました!
ポップな色使いですが、イカリモチーフが大人っぽいのです(・∀・)
自分の分も欲しいけど、このイカリモチーフが製造中止なのでお客さま優先。。。(TωT)

そして、ご好評で完売していたイカリマリン帯留めですが!
こちらもイカリモチーフが製造中止となってしまったため、別パーツに変更となりました!


こんな感じです。



以前のものはこんな感じ(左)だったので、ちょっとポップな雰囲気になったかもです。




フルーツイヤーフックも追加してますよー☆
浮かれた浴衣コーデに是非~(ノ´▽`)ノ

tentoさんの可愛い浴衣や夏着物に合わせてみてくださいね!
よろしくお願いします!\(^o^)/