昨日は馬場装飾さん主催の「美しい一日」に行ってきました!

本業の都合でBarタイムから、と思っていましたが、準備が早く済んだので物販タイムに滑り込みました♪

場所は根津のギャラリーマルヒさん。
ノスタルジックな素敵な雰囲気でした。


馬場装飾ブースでやらずにいられない

「にゃろ装飾でっす!!」



メイクレッスン後、さらに美しくなったさとちゃんと。
色気が増し増しです!!

私もメイクレッスン受けたかった…!
ゆみさんの氷菓も食べたかった…!!
(美しくない恨み節)

一旦会場を出て、着物部のメンバーと合流。
再びマルヒに戻って、ゆみにい&ばびおの登場を待ちます。


全員の顔が美しく隠れた奇跡の1枚。


むふふ。
トキメキは胸の中に。
ゆみにいもばびおもイケメン過ぎて鼻血出るかと思った!



ひなこちゃんと。
yuminiqueさんのヘッドドレスでプチおそろ!
後ろのピースはウキョウさんかな?(笑)



あきちゃん!
イヤリングありがとー\(^o^)/
あきちゃんのおかげでトキメキを思い出しましたよ(笑)



隠し撮られた1枚。
多分美しい会話をしている。はず。


梅雨の日の幻のような、美しい一日でした。