昨日はお仕事を少し早く切り上げて、洋服のままKIMONO ROCKに滑り込んできました\(^o^)/
着物部たかちゃんと!

どうしても試着したかったものがあったのです。


ワクワク♪
CHOKOさんに着せてもらって。



AGURIさんとCHOKOさんのコラボ着物!



はわわ。可愛すぎる。。。

私にとって白って鬼門なんですよ。
顔が地味だから死装束みたいになってしまうのです。
でも、この着物はすごい!
着物ってゆーか、ドレスみたいな印象。
そして思ったより甘くない。
カッコいいけど女っぽいたまんない着物!

合わせてもらったコラージュ帯もかわいい。。。


この写真、そばにいたひなこちゃんやそらこさんたちに撮ってもらったのですが、この人たち本当にヒドい(笑)
お店の人たちより勧めてくるんです。

まさに

「沼に引き込む」

状態!!

オシャレな人々だから、言葉に説得力がありすぎてたちが悪いです(/TДT)/

そんな沼の住人たちにオススメしてもらってゲットしたのはこちら。


yuminiqueさんのヘッドドレス☆
前回のKIMONO ROCKからずっと欲しいと思っていたボンネ。
危うくちーさんとあげはさんに2つ買う流れにもっていかれそうでしたが、何とか1つで我慢できました(笑)


この日生まれた名言。

「これは必要経費!」

そして、経費を捻出するために、また日常生活をがんばるのです(  ;∀;)
苦しい!でもオシャレ楽しい!!

こだわりの詰まったアイテムと、楽しい作家さんたちと着物友だちに会えて、とっても充実したKIMONO ROCKでした☆