あれよあれよという間に、いよいよ明日~となりました!めりめろマルシェ☆

3記事くらいの構成を考えていましたが、もう時間がないっっ(  ;∀;)

一気にご紹介します~!



さとちゃんに
「キラキラ感増してる!」と言われた、ドームバタフライ帯留め。




羽織紐はほんのちょっと。
イヤーフックとお揃いで!という嬉しいお声も聞けて、ムハムハしています(笑)



ビーズで囲った帯留めたち。
春のポップコーデにぴったりです( ´∀`)



新作、ステンドグラスシリーズももちろんお持ちしますよ~!



ご好評いただいてるパズル帯留めと、新作のトランプ帯留め!





オススメです!!






乙女ふくさは可愛い柄を揃えてます☆
暖かくなり、そろそろ結婚式ラッシュじゃないですか?(私は近々2件←)
サクッとバッグから取り出せば、できる女度アップですよ♪
チケットや通帳入れなどには、お安めのアウトレット品をどうぞ。
古布特有のシミやスレが出てしまったものです。
なので気を遣わずガシガシ使えます(笑)


そして、Twitterでもお伝えしましたが、ブログでもお願いを。
大変お恥ずかしい話なのですが、私、人のお名前やお顔を覚えるのがとっても苦手です。。。
特に着物だと、髪型、メイク、着物の雰囲気で別人に見えてしまうため、何が何だか分からなくなってしまうのです(´;ω;`)
一方で、出来事や会話などを覚えるのは得意なので、
「こんなやりとりをブログでしたよ!」
「このイベントで会ったよ!」
などお伝えいただけると、すぐ思い出せて非常に嬉しいです。
ぜひ、エピソードトークをかましてくださいませ☆

それでは!
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますヽ(*´▽)ノ♪