はわわ。

書いていたつもりで、全然こちらで告知していませんでしたヽ(´Д`;)ノ


4月に開催されるきものめりめろマルシェ、Nyaro Worksも両日参加いたしますっ!!




日時:2015年4月4日(土),5日(日) 12:00~17:00
開催場所 西荻窪 trestre
杉並区西荻南2-6-10
西荻窪駅より徒歩7分

今回の会場は西荻窪!
アンティーク着物のメッカですねっヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
お着物で散策が楽しい街です☆



twitter では、お持ちするものをちょこちょこアップしておりますので、よかったらのぞいてみてください(*´∀‘*)




フルーツもりもりのイヤーフックや、



春爛漫なタッセル根付など、

春めく新作をご用意してお待ちしています♪


出店者情報などは、主催者さとちゃんのブログをチェックしてください→☆★☆

こちらのブログでも、少しずつお持ちする小物をご紹介しますね☆
よろしくお願いします!