今日は、公式めりめらーあきちゃん、ひめ小町みゆさん、めりめろ主催者さとちゃんと根津~銀座へお出かけしてきました!
スマホでネットを使いすぎて通信速度が落ちてしまい、みんなから送ってもらった写真が読み込めないため、コーデ記事からスタート!



tentoさんで購入した大人め矢羽のアンティーク着物
アールデコ羽織
薄いイエローのレース帯
でした!


帯周りはNyaro Works。
あまり帯周りを欲張らずに、潔く引き算すると、フルーツ羽織紐が活きるコーデになります!(tentoさん分析より)
本人はあまり考えずにコーデしてますが(笑)
羽織のインパクトが強いので、シンプルな帯でバランスを取りたかったのはあります。
帯揚げ・着物の柄・ドームバタフライ帯留めの緑をリンクさせています。



今日の襟合わせはいつもより深くて開き気味。
やはり詰まってる方が落ち着くかも。。。