先週の金曜日は急遽お休みになったので、着物部たかちゃんと一緒に高円寺へ行ってきました!

まずは一番の目的、ひらりさん☆
おかげさまでご好評をいただいている羽織紐を納品してきましたよ(・∀・)






各色3つずつです~!

ひらりさんでは帯枕と筒袖半襦袢を購入☆
半襦袢ってありそうでなかなか売ってないから嬉しい((o(^∇^)o))

「○○ありますかー?」

と、聞くとだいたい

「あるよ」

to

と返ってくるひらりさん!
みなさんも困ったらひらりさんに駆け込んでみてください(^_-)☆


で、たかちゃんとご飯がてらおしゃべりしているうちに夕方になってしまって、他の着物屋さんを見ずに新宿へ。

大塚呉服店さんに行ってみたかったのです。
二人とも見るだけのつもりだったのに。。。

やっちまった。



エナメルの草履をゲットしちゃいました(笑)



台の高いものを探してたのです。
見よ、このツヤツヤ感!

ターコイズのと迷ってたんですけど、鼻緒がどストライクなこちらに決めました。
アンティークとも相性よい~(*´ω`*)


たかちゃんも素敵な半襟をゲットしてました!


満足満足で、せっかくNyaro Worksの帯留めと羽織紐をしてきてくれたたかちゃんのコーデ写真を撮り忘れた私でした(´□`。)