今日は着物部たかちゃんと、浅草今昔きもの市に行ってきました!

会場に入ってすぐがtentoさんブース~♪
オシャレなお客さんがたくさんブースに集まっていて、見ているだけでも楽しい(・∀・)
知ってる顔もたくさん☆



可愛い可愛いみきちゃんと、太陽のようなtentoさん!
何かプチ撮影会のようになって、一斉にカメラを向けられたので目線がバラバラ(笑)




めりめろに来てくださったオシャレなちーさんとお友達さん(*´∀`)
ちーさん、フルーツ根付けをカスタムしてバッグに付けてくれてて感激!
お友達さんの帯回りの小物使いがオシャレでした♪



今日は撮ったぞ!たかちゃんのコーデo(^o^)o
タッセルリボン根付けを買ってくれて、その場で付けてくれました!!

素敵なアンティーク着物と着物女子をたくさん拝めて眼福でした(ノ´▽`)ノ