昨日は神宮の花火大会に行ってきました!

場所取り中に雨が降ってきて絶望してたのですが(先週の東京湾花火大会が中止だったので)、何とかお天気回復!



虹も出ましたー(*´∀`)


しょこたんとか鬼奴さんとかのライブ見つつ待てるので、神宮は飽きません♪

メインの三浦大知さん全然知らなかったけどっ( ̄Д ̄;;
(悪魔氏に「Folderのボーカルだった子」と言われ、初めてピンとくるBBAは私です)









花火キレイだったなぁ(*´ω`*)


ちなみに、コーデはこんな。


朝顔のパッキリ赤白ストライプ浴衣。
見えにくいけどターコイズブルーの水玉模様が入った半幅で、浴衣の葉っぱの色とリンクさせました。
帯揚げはCHOKOさん。
帯留めはNyaro Worksで、こちらもターコイズ入ってるのでリンク。
かんざし根付けは月猫亭さん。
見えにくいけど、ピアスはNyaro Worksの貝殻ビジュー。


かなり派手な浴衣なので、悪魔氏から「遠目でも見つけやすくてよかった」と言われました。
この浴衣、日中のお出かけで着ると飽きてしまうので、花火要員として活躍してもらおうと思います!